2008年11月10日月曜日


アメリカ人のアリーの友達の家にお邪魔してきました^^
アリーは学校の寮に住んでいます.




その友達は家を合計四人の友達とシェアしていました。





アメリカの生徒は2~4LDKのアパートや



家を友達と借りて住んでいることが多いです。





日本の一人暮らしは一人で一つの部屋を借りるのでスタイルが違いますね。











リビングには卓球台、三台のテレビ、暖炉がありました!





すごい!かわいい愛犬も同居>ω<
銃が飾ってありました!アメリカならでは狩猟用だそうです防犯効果??





お邪魔した後に一緒にみんなで夕飯をメキシコ料理を食べました





0 件のコメント: