2008年11月10日月曜日

この日はフットボールの試合の日OSUのカラーはオレンジ誰もがオレンジ色のTシャツを身にまといスタジアムへ(スタジアムも学校内にあるんです!)
試合は夕方からだったのに昼間からスタジアムの周りに沢山の人が!
スタジアムの周りにはゲームのスポンサーの販売促進でいっぱいでした
遊園地の乗り物みたいなものもありました



いよいよ試合開始!席はオレンジ色でいっぱい・O・


開会式では吹奏楽団のパフォーマンスがありました


得点が入るたびに場内ではチアリーダーによる


チアリーディングと乗馬が披露されていました


(得点が入るたび軍隊の人が腕立て伏せを披露...なにゆえ?)


また座席の楽団に合わせてみんな叫んだり歌ったりしていました
シーズンチケットを(七試合分)を買ったのですが。。。










残り6回分を友達に売りましたw


スポーツをするのは好きなのですが


やはり試合観戦は好きじゃないです^^;

0 件のコメント: